さくあやまとめ|簡素の美をめざすブログ

持ち家も捨てたミニマリスト。家もお金も自分も、美しく整えたい。

2021-07-28から1日間の記事一覧

「8つ」入居して撤去した取り外した物まとめ

料理 なもなき家事 掃除 片付け これらを楽にするため「取り外した物」8つ お風呂のフタ お風呂に最初から付いていた棚 洗面所の栓 パタパタ扉 【注意】ズボラには向かない!収納方法 排水溝のフタ 排水溝の受け皿 カーテンレール クローゼットの扉 では、…

0円で仙腸関節炎が治った。なおし方は収納の工夫

仙骨関節炎。つらいですよね。 ちょっと体を使いすぎたり、歩きすぎたりすると 腰が動かせなくなり、足を引きずって歩いたり。 しまいには歩けない。 その日は動けなくなってしまう。 わたしの原因は、 妊娠10か月の時にしたクシャミでした。 病院に行っても…

お金の節約:kindleタダで面白かった本リスト

夏休み、ひまだなぁ~子どもの夏休み、早く終わらないかな~笑AmazonのサービスのKindle アンリミテッドで、タダで読める本で、面白かった本を集めました。 無料で読める期間があるからその期間が終わってたら、ごめんなさい 初めての人は30日間無料 カレン…