さくあやまとめ|簡素の美をめざすブログ

持ち家も捨てたミニマリスト。家もお金も自分も、美しく整えたい。

HSP110点「リピしません」ルックプラス バスタブクレンジングのレビュー

f:id:sakuaya:20210801144835p:plain

ルックプラス バスタブクレンジングを使ったので、感想を置いておきます。

結論!ヌメリが気になる

スポンジでこすらず洗い流すだけで、お湯をためて入ってみましたよ。
4回ほど繰り返してみましたが、結果は変わらず。
ぬるぬる。

夫「え?お風呂掃除、した?」
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

汚れがとても柔らかくなっている気は、する

スポンジでサササーッと終わるなとは思いました。

だからこれを使って「お風呂掃除が完全に手放せる訳じゃないけど、掃除が少し楽な気がする」とは思いました。

ただ、この程度でお金を払う気にはなれないので、リピはしないと思います。

前提。私はこの位の気にしぃ

風呂に入ったらずっと、ゴミ取りネットでずっとゴミをすくっているタイプです。


↑ゴミ取りネットってこんなの

髪の毛とか浮いてたらめちゃくちゃ気になる。
垢が浮いていたら、お風呂から出る。

湯船に入る前に、体をこすってくれ...!
湯船に入ってから、体をこすらないでくれ...!

使い方と、ボトル性能

手をスライドさせながら、均等に泡を吹きかけていって、60秒おいて水で流すだけ

スプレーボトルの性能はスバラシカッた◎
泡は綺麗に出てくるし、広範囲にスゥーって吹き付けられてとても気持ちよかった◎


という感じで、気にしぃな私のレビューは

ヌメリは取れない!リピなし!
でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ