さくあやまとめ|簡素の美をめざすブログ

持ち家も捨てたミニマリスト。家もお金も自分も、美しく整えたい。

子どもが居るなら「ブラーバはおすすめしない」

f:id:sakuaya:20210720092401j:plain


赤ちゃんの為に床をキレイに!ブラーバの導入を!
はたして本当なのか?

 

・赤ちゃんが居る
・これから出産予定

・食べこぼす人がいる

これらの人は、ハッキリ言って
ブラーバはおすすめしない。

 

ブラーバ買っても
結局すてるよ!
過去のわたし!あほー!3万...

 

わたしはあなたの3万円を守りたい笑

 

 

ブラーバを使ってみての感想

・子どもが食べこぼしたクズ
・妻のかみのけ

 

ブラーバ先生は

家具の足を通って、、奥に、、
家のすみっこに追いやってくれる。
(゚Д゚ )オイヤメロ

 

かみの毛だってさ、
「はーい!今日抜ける分は、3時にいっせいに抜けますんで。よろしくお願いしまーす!」
こんな感じに抜けないし笑

 

子どもの食べこぼしなんて
1日3~5食だから四六時中。

 

その都度ブラーバかけても
ブラーバはいっか所を拭いてくれなくて
部屋のすみっこまで行っちゃうし笑
「おーい!拭いてほしいのココなんですけどー?(゚Д゚ )」

 

だからね、
次、ブラーバかける時まで
食べこぼし
そのまんまですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

綺麗にしようとブラーバ買ったのにですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

なんなら、食べこぼしのパンくず

部屋のすみっこまで持っていってくれますよw

 

そんなら

コードレス掃除機の方がいいやん!

ぞうきん、クイックルワイパーでええやん!

 

朝にブラーバしようと思ってません?

むりむりむり!

ブラーバ壁にぶつかってうるさいもん!

 

ってことで、ウチでは
コードレス掃除機と、ぞうきんになりました。

 

 

 

あー3万...

 

 


おしゃれ◎