さくあやまとめ|簡素の美をめざすブログ

持ち家も捨てたミニマリスト。家もお金も自分も、美しく整えたい。

お金の節約:kindleタダで面白かった本リスト

夏休み、ひまだなぁ~

子どもの夏休み、
早く終わらないかな~笑


Amazonのサービスの
Kindle アンリミテッドで、
タダで読める本で、面白かった本を集めました。

 

無料で読める期間があるから
その期間が終わってたら、ごめんなさい💦

 

初めての人は30日間無料

カレンダーに解約する日を登録するの
お忘れなく♪

 

↓登録するページはここ

 

ではいってみょぅ(=゚ω゚)ノ

 

 

ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし / coyuki

小さなものまで「自分らしさ」がつまっていて、
まるでモデルハウスのようなお部屋。

定期的に読み返したくなる1冊

「わたし"断捨離"しました!」のTVにも出演。
やましたひでこさんに「よくぞここまで」と褒められていました!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
↑自分ごとのようにうれしい

 

 

 良いかげんごはん / たかぎ なおこ 

ごはんづくりに作れた奥さん。(( ´ ▽ ` )ノハーイ
この本を読んで、気が楽になりました。
ごはんづくりが少し楽しくなる1冊

 

 

読んだ人ほとんどがおすすめする
左利きのエレン / かっぴー
全巻無料

 

 

無印良品とはじめるミニマリスト生活 / やまぐちせいこ

色が統一され、すっきりされたお部屋の写真がたくさん。
無印良品の商品の名前が紹介されているので、
自分の家にもとりいれやすい。

 

 

 Casa BRUTUS特別編集 名作椅子と暮らす。

イスがいいと、部屋のおしゃれ度がグーンと爆上がりするんですよね。

こんなおしゃれな空間に↓

youtu.be

 

他にもたくさんあったんですが、
期間限定だったみたいで
無料で読めなくなってしまっていました...

 

読みたい本がらあったら読んでみて下さい♪

なんせ初回無料なんでねヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、無料期間が終了する日をカレンダーに登録するの、絶対に忘れないでね!
解約ページはこちら

 

ちなみにわたしも本だしてるので
お手すきの際にサラサラと読んでもらえたら
うれしいです♡